ご挨拶

7年続いてきた番組SEINAN PRESENTS「BLUES POWER」のDJをこの春から私がひとりで担当することになり、この番組のホーム・ページもリニューアルされました。新しくなったばかりでまだまだ至らないところもありますが、まずON AIRした音楽の充実した記録をこのHPに残していきたいと思います。また、ブルーズとそれにまつわる音楽のことミュージシャンのこともたくさん残していきます。そして、このHPが音楽を探索される時のみなさんの手助けになれば嬉しい限りです。また、このブログには僕が収録に来ている弘前のことや出会った人たちのこと、そして東北のことなども載せていきたいと思っています。あとライヴ、イベントや新しいアルバムの情報なども出していきます。よろしくお願いします!

永井ホトケ隆 2015年5月