blues.the-butcher-590213 New Album”Rockin’ And Rollin’” 2017.06.02 Release

いよいよ来月6月2日にブルーズ・ザ・ブッチャーの10周年記念アルバム”Rockin’ And Rollin'”がリリースされる。
ゲストにはいま日本でリアル・ブルーズを歌える女性は、この人をしかいないとうつみようこさんに参加していただきました。
録音はいつものようにオーバー・ダビングなしの一発録り。
レコーディング・エンジニアはバンドの音を最も理解してくれている内田直之くん。内田くんの録音とミックスによって演奏は更にグレードを上げた感じになりました。
そして、今回のアルバム・ジャケットは以前からジャケットを描いていただきたいと思っていた久原大河さんにお願いしました。ちょっと意味深な、そしてユーモアにあふれた暖かい久原さんのジャケットもきっと楽しんでいただけると思います。

10年目の自信作”Rockin’ And Rollin'”・・・あっと言う間の10年でしたが、これからもレコーディングしてずっとライヴ&ツアーを続けるというブルーズ・ザ・ブッチャーのやり方は変りません。それがブルーズを歌い、演奏するためのベストな方法だからです。
聴いてください”Rockin’ And Rollin'”!
そして是非ライヴでブルーズ・ザ・ブッチャーを楽しんでください。

blues.the-butcher-590213(永井ホトケ隆+沼澤尚+中條卓+KOTEZ)
img01

blues.the-butcher-590213(永井ホトケ隆+沼澤尚+中條卓+KOTEZ)+うつみようこ
img02

blues.the-butcher-590213: Rockin’ And Rollin’ 10周年記念アルバム
ブルーズ・ザ・ブッチャー/ロッキン・アンド・ローリン
PCD-18823  定価:\2,778+税
Release Date: 2017.06.02
img03